くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

最近

2009-05-12 | リンゴ
最近リンゴどうしてるのかなー

もちろん毎日顔を合わせてるけど

色々介入しないって決めたの

それでも色々言っちゃったりするんだけどネ

あれ以来コム許可してないし



いい話ないのかなー

なさそうだね

あっても何も言わないだろうけど…

寂しい女子大生だゎ


でも大学では楽しくやってるみたい

最初に仲良くなってくれた

KちゃんJちゃんがいい子だから

あとでグループに加わったOちゃんもね

ちょっと不思議ちゃんらしいけど




第一志望の大学じゃなかったけど

学びたかった学部に入れてよかった


時々熱く語ってるけど

専門的すぎて私にはさっぱり

でもそんなリンゴ見てるとしあわせだよ-











あとは支えあえる運命の人に出会えるといいね

たぶん私は気に入らないと思うけど

人の道に外れていなければ何も言いません

リンゴがしあわせになれますように

最新の画像もっと見る