くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ランチ

2009-05-13 | 日々のこと
仕事少なそうだったからお休みもらった

ちょうど仕事休みだったご近所のSさんとランチに行ってきた

Sさんが予約してくれたけど

駐車場がいっぱいだった

お店の人の指示で変なところに車を駐車

途中で車を移動させなくちゃいけなかったのは

面倒だったけど…

料理はおいしかった

特にパスタが気に入ったよ

アサリや春野菜が入っていて味付けも私好み

でもデザートはイマイチだった

数も少なかったし

色々喋りまくってたのしかった

元気でたよ

食べ過ぎた-

体が重いよ~

絶対絶対痩せます





はベランダから見えた空

意味はないけど







最新の画像もっと見る