くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

不安

2009-03-06 | 日々のこと
今日は地元の中学校の卒業式

思ったより雨がよく降っていたから大変だっただろうな


リンゴはバイトが夕方からだったから

中学校の同級生と卒業式が終わる頃に中学校へ

リンゴがお世話になった先生方が

何人か4月に異動になるみたい

進学する大学も決まったから報告も兼ねてネ

他の同級生は大学決まったのかな-


今日は先生方も忙しくてあまり話せなかったみたい

また近々遊びに行くつもりらしい

再来週はまた高校の担任の先生の所にも行くようだし

リンゴは色々予定があって忙しそう



来週から仕事ちょっと憂鬱

いやだな-

ちょっと愚痴ってしまった.....

でもわがままだよね

仕事なんだから

もう二度といわない

負けないように頑張る

最新の画像もっと見る