くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

眠い

2009-03-05 | 日々のこと
今朝はリンゴのお迎え

6時着だと思っていたら

昨日リンゴから連絡あって5時着だった

とゆうことは

私は4時半には起きなくちゃいけないよ

いつもより早く寝たけど

何回か目が覚めて熟睡できてない

そのくせ目が覚めたのが4時45分


慌てたよ

5分で着替えてコンタクトして出発

まだ真っ暗だった

思ったより車走ってた

みんな朝早くから働いてるんだね


少し待たせたけど

無事リンゴと会えた

リンゴは朝からテンション高かった

寝不足だからかな

途中マックで朝食買って

帰宅して食べて

ふたりともおやすみ

私は1時間で起きて仕事に行ったよ


リンゴのお目覚めは12時頃だったらしい


今日はバイト入ってなかったから

私の帰宅後お土産持って実家へ


久しぶりに夕飯食べてやっと帰ってきたよ



ねむ-い

頭痛いし

早く寝たいな

最新の画像もっと見る