くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

やっと・・・

2005-05-31 | 日々のこと
子供と懲りもせず蛍を見に行ってきた。
何となく今日は見えるきがして
そしたらやっぱり見えました
何回か行った中で一番たくさん見れた
クリスマスのイルミネーションのようだったな。
たぶんピークの時はあんなものじゃないんだろうな~でもホント綺麗だった
真っ暗な山なので子供とでは恐くて躊躇していたら、後からきた御夫婦が「一緒に」と
言ってくださって奥の方まで見に行くことができた。
その御夫婦40代後半から50代前半だと思うんだけど(とにかく真っ暗でよくわからなかった)
すごく奥さんは話し方がお上品な感じだったし、御主人も優しそうで親切だった。
親切にされたからっていう訳じゃないけれど、理想的な御夫婦だったなぁ~
御主人は前もって下見をしてから、奥さんを見に連れてきてあげてたみたい。
すごく仲が良くてうらやましいなって思わせるお二人だった。
おかげで私も子供も満足して帰ってこられた
このブログを読んでいるとは思わないけれど、
本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る