くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ニュース満載

2009-08-05 | 日々のこと
いつも通り仕事に行って

帰宅してから

リンゴと今日もアピタ行ってきた

昨日見つけた服

やっぱり買うことにしたらしい

夏物は安いけど

どんだけ服買ってるんだろ

バイトになかなか入れないから

もう1こバイトしようかな-

って言ってる

親子でおんなじようなコト考えてるな


帰宅してからは

テレビ見たり

DVD見たりしてた

パソコン開いて

ブログ更新しようとしたのに

ニュースとか読んでて時間過ぎちゃった

失踪事件とか

裁判員制度のこととか

気になるニュース多いからね


結局携帯で更新

また消しそうで怖いよ

日にち詐欺だし…



明日からまた天気は下り坂みたい

なかなか夏らしい日は続かないね

昨日やっと梅雨明けしたらしいけど…

最新の画像もっと見る