くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

果報は寝て待て

2009-08-04 | 日々のこと
今日も暑かった-

去年よりずっと楽だと思うけど

急に暑くなったからこたえます

体調崩さないように気をつけないとね


夕方、昨日電話した会社で面接

面接と言っても簡単なものだったけど…

採用されるかどうかは微妙

景気悪いから応募者が多いみたい

縁があるかどうかだなぁ-

ダメだったらまた探そう

頑張るゾ-

落ち込んでるヒマないから

大変だけど採用されるといいな



リンゴは私が出勤する頃に起きてたのに

その後二度寝したらしくて

とんでもない時間に起きてた

しかも私からの電話で…

信じれん

このところ連日バイトだから

お疲れなのはわかるけど

寝すぎだろう

今日バイト行ったらしばらく休みだから

この間に規則正しい生活しないとね


私もリンゴのこと言ってられないけど…

このところまた体調悪い

暑さのせいじゃないけど

今回はまた一段と良くないみたい

毎日明け方に痛みで目が覚める

薬飲めば痛みひくけど

効かなくなりそうで怖いな

いつかは病院行かないと…ね


最新の画像もっと見る