くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

疲れます

2007-09-15 | 日々のこと
午前中は眼科に行って紹介してもらった病院でのことを報告。
その後は習い事の送り迎え

リンゴは午後から学校に行くつもりだったみたいなのに、
私の『さっさと帰ってきなさいよ』
のひとことが頭にきたらしく行くのをやめてしまいました。
色々言っておきながら、
行かなくて大丈夫だったのか心配になる馬鹿な母親です


挙句の果てに
『文化発表会の日 やすむ』
と言い出して…



それもこれも携帯没収したから…
どうしたらいいんだろう

T君のことがなければ、嫌味いわなかったのになぁー
あの訳のわからないメールがなければ携帯取り上げなかったのに



色々考えたら疲れちゃいました



人生イヤになる

最新の画像もっと見る