くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

USJ

2007-09-16 | 日々のこと
朝3時過ぎに起きて、
4時に家を出発してUSJに行ってきました

天気が心配だったけれど、
何とかなるかな~って思って行くことにしました

USJの駐車場に着いたのは6時半ころ。
やっぱり大阪は近いね

天気も一瞬ちょっと雨が降ったけれど、
傘が無くても大丈夫でした。


私は絶叫系がダメだから乗らなかったけれど、
ショーを3つ見たし、充分楽しめました

ハロウィンのショーも夜のピーターパンのショーも
ホント凄かった~


ウオーターワールドはやっぱり面白かったし
でもいっぱい水かけられちゃった
真夏並みに暑かったから逆に気持ちよかったりして…


充分楽しんで、家に帰って来たのは夜中の1時半頃だったかな
途中休憩を多くとったから。


楽しい一日でした



でも、やっぱりUSJは大阪だね~
商魂たくましいわぁ.....
あと、TDLと比べると従業員の教育がちょっとね。
TDLの徹底振りが凄すぎるのかな
比べちゃダメだね。
それなりの味があるのだから。



最新の画像もっと見る