くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ひとり

2009-05-03 | 日々のこと
今日も一日ヒマだった

旦那は実家へ

ホント孝行息子だゎ

嫌味じゃないよ

義母はしあわせな人だと思う

まぁ嫁には恵まれなかったけど…

その嫁がワタシなんだよ


リンゴは朝から昼までバイト

昼から大学の友達と遊びに行った

大須や名駅に行ったのかな

友達…もちろん女の子だよ

残念ながら

最近リンゴに彼が出来る気しないよ

別に前のコト引きずってるとは思わないけど


今日遊んだ子たちとは

いつも大学でもつるんでるのにね

でもいい子たちなの

リンゴよりうーんと賢いし

リンゴがあの大学に入学出来たのが不思議だよ

ちなみにリンゴがダメだった

第一志望の大学

友達も同じようにダメだったらしい



帰り遅いかなーって思ってたら

7時過ぎに帰ってきた

なかなか優秀だね

てかお金なかったのかもね



明日も旦那は実家

リンゴはバイト


またしてもひとり

最新の画像もっと見る