くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

連休三日目

2009-05-04 | 日々のこと
みどりの日


今日も旦那は実家

リンゴはバイト

そしてわたしは家にひとり

DVD見たり

パソコンいじったりしてた

ひとりも悪くないよ

でもこれが続くと悲しくなるかも


リンゴのバイトは2時まで

旦那も夕方には帰ってきたから

今日は外食

来週は母の日&私の誕生日だから木曽路に行ってきた

美味しかった

またまた食べ過ぎてしまった

ダイエットしなきゃいけないのに


帰りにTSUTAYAに寄って『イキガミ』借りてきた

評判どおりよかった

おすすめ


リンゴの連休は明日でおしまい

旦那も渋滞するから明日戻るのかな-

明日は何しよう

何もすることがなくても連休が終わってしまうのは寂しいナ


私の連休はあと二日あるけどね

最新の画像もっと見る