くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

居眠り

2005-08-01 | お仕事
のち
天気が悪くなるのかと思っていたら、結構いい天気だった。
洗濯物も良く乾いたし

今日はホント眠かった
確かに昨日は寝るのがちょっと遅くなってしまったけれど、
これほど眠くなるとは
ここ2~3日また蕁麻疹が復活して、
朝方かゆみで目が覚めて熟睡できなかったことと、
朝飲んだ蕁麻疹の飲み薬が眠気を誘っているのかな。
今まででも午後からちょっと眠くなることはあるけれど今日は異常だった。
仕事し始めて一時間位で一回目の睡魔が襲ってきた。
睡魔と必死に戦っても、ちょっと下を向いていると意識が遠のいて
危うくガクっとなりかけたり、目は開いていても
で同じことを繰り返し入力していたり
そうこうしているうちにお昼になり、眠気も覚めて午後から頑張るぞ~
って思っていたのにまた睡魔がやってきた。
ヨダレたらして眠りそうだった

今日は早めに寝よう。
また蕁麻疹でないといいけどな




最新の画像もっと見る