くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

久し振りの繁華街

2005-07-31 | 日々のこと
のち
朝から子供と街に出かけて今帰ってきたので疲れた
今日は近くの駅までで行き、そこから地下鉄に乗った。
駐車料金は街の方よりうーんと安いし、
これから子供とふたりで出かけるならこの行き方がベストかナ。
でも車を止められる数が少ないから・・・満車だったりするかも
もう少し数があればいいのに。

疲れたけれど、久し振りで楽しかった
お中元・お歳暮シーズンにデパートには行くけれど、
すごい人で疲れてしまってなかなか他を見ることが出来ない
今日は初めて行く所もあったし、リフレッシュできたよ
大きなCDショップもあったので、
以前TVで見て欲しいなって思っていた
「BESTPIANO100」を買ってしまった。
ついでにテディベアの人形も・・・
もうすぐ店じまいらしくて20%OFFだったんだよね
すっごく可愛いの
私の今月のお小遣いはもうないよ~
まだまだ先は長いのに・・・





最新の画像もっと見る