くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

結婚記念日

2008-05-20 | 日々のこと
今日は結婚記念日です

でも旦那は今年も覚えていないのだろうな…

日にちを覚えていてくれるだけで充分うれしいのにナ

期待していないからいいけど.....

リンゴは大切な日をちゃんと覚えていてくれる人と結婚するといいな

なかなかお相手はいないみたい

早くいい人と出会えるといいけど

しばらく無理かな~





今日もいつも通りお仕事

忙しくなくてよかった


でも…最近仕事中のイライラが酷い

原因はある人たち

仕事の能力もあるし先輩でもあるのだから

そんな風に思ったらダメだけど

色々口煩いし

細かいこと言ってくるし

言い方キツイし

ウダウダ陰口のように言ってたり

聞きたくなくても聞こえてくるから…

ストレス溜まります

自分達の思うように仕事を持っていきたくて仕方がないみたい

だれもあの人たちに何も言えないしね

イライラしながら段々どうでもよくなってきた

私はみんなで仲良く

心穏やかに仕事が出来たらいいだけなのに…

一段と疲れます


こんなこと思う私は性格悪いのかな


最新の画像もっと見る