くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

寝不足

2008-05-19 | 日々のこと
今朝は本当に眠かった-

寝坊しそうでした

土日とも何かしらあってゆっくりできなかったからかな

最近寝不足が続いているから体調管理は気をつけないとネ


仕事はいつも通り

忙しくなくてよかった

でもミーティングがあったから

ちょっぴり残業することになってしまったけど…

仕事中は全然眠くならなかった


帰宅後はちょっと実家に顔をだして

リンゴの塾の送り迎えをしておしまい



リンゴはもうすぐ中間考査だけどちゃんとやってるのかな

最近は信用も、期待も全く出来ないから.....


そんなリンゴも学校で色々あったのかな-

ちょっと心配

何かあったのかな?

何か悩みがあるのかな?

でも私には何もできないから…

これからは勉強のとこと、進学のこと以外は

極力関わらないようにしようかなって検討中

受験がらみのことはバンバン言うつもりだけど

私自身後悔したくないから


受験のことも、今悩んだり落ち込んだりしていることも

しっかり自分で乗り越ええほしいな

最新の画像もっと見る