くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

今日から3月

2007-03-01 | 日々のこと


今日から3月。
もうすぐ春です。
春は大好きな季節


学校から帰って来たリンゴは全然元気なくって・・・
頭が痛いとか言うので、熱を計ったら38℃
明日から期末考査だし慌てて近所の病院へ
昨日あたりから、鼻をズルズルやっていたからてっきり花粉症に
なったかと思っていたらなんと

インフルエンザ   でした


うっそ~って感じ

インフルエンザは仕方がないとしても、
明日からのテストどうするのよ

インフルエンザは出席停止だから登校できないし・・・
はぁ。。。




そういえば、色々ニュースで問題になってるから
病院で『タミフル』もらえなかった。
それでも、2~3日は目を離さないようにって言われちゃった
何かあったら大変だもんね











最新の画像もっと見る