くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

インフルエンザ

2007-03-02 | 日々のこと


会社に電話して、今日は私も仕事休みました。
リンゴの熱はなかなか下がらなくて・・・
赤い顔して、一日中寝てました。
学校に連絡したけど、テストはどうなるのか

ちゃんと2年生になれるのかなぁ
そして選抜クラスに入れるのかな
冬休み明けのテストと、基礎力テストの結果だけであれば
ギリギリでも選抜クラスに入れそうなんだけど・・・
今回の結果とかも入るんだったら普通クラスになってしまいそう
Z組のクラス発表はもうすぐあるらしいけど、
普通クラスは4月までわかんないんだよね~
不安だわぁ。。。


昨日から私は リンゴのベットの横に自分の布団を敷いて寝てます。
ただの風邪と違ってやっぱり心配だから・・・
でも これで私も完全にインフルエンザにかかったよね
最近仕事休んでばかり
クビにならなきゃいいけど。

最新の画像もっと見る