くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

2011-01-16 | 日々のこと
今朝は覚悟していたけど

屋根がうっすら白くなる程度で

たいした積雪じゃなかった

バスも時間通りだったし

乗客は私を含めて3人だったけど

仕事をしている間にどんどん雪が降って

帰る頃には結構積もってた

夕方になってやっと小康状態になった

もう今夜は降らないかな

でも明日の朝が大変

バス停まで行く道が坂道だし

バスもちゃんと来るかどうか

最悪徒歩で通勤する事になるかも

歩けない距離ではないけど

かなり時間かかるナ

私は何時に起きればいいのかな

リンゴのお弁当も作らないといけないし

雪ってちょっとワクワクするけど

あとが面倒


明日は無事職場に辿り着きますように


最新の画像もっと見る