くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

泣くひまがあったら 笑おう

2011-01-12 | 日々のこと
今日、明日は休み

しかも有休にしてもらった

10日有休あるけど

今の仕事だとなかなか使えないから

使わないまま

辞めることになるかと思ってた


今日はレッスンサボっちゃった

全然練習してないから

先生に次の練習曲の事で

連絡を貰えるように頼んだのに

連絡なかった

先生に伝言されてないのかな

なんかやる気なくす

サボった自分が悪いんだけどね

今日は念願の『相棒』見に行ってきた

レディースデーだったからかナ

女性が多かった

隣はおじさんだったけど

面白かったよ

来月は『毎日かあさん』見たいな


「泣くひまがあったら 笑おう」

この言葉なんか好きだな

ポイントで6回は無料で見られるから

映画見まくろうかな

最新の画像もっと見る