くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

全統記述模試

2008-05-17 | 日々のこと
土曜日です

でも今日はリンゴが学校で全統記述模試なので

朝からお弁当作り

いつもよりは30分位ゆっくり起きたけれど…

そして今日も送り迎え

特に予定はないしいいんだけど

昨日も遅くまでやっていたからネ

模試は…またまた惨敗みたい

おいおいって感じです

中間考査が終わったら立て直さないと後悔することになりそう

取りあえずは中間考査頑張れ



リンゴがいない間、私はまず1時間半位寝ました

でも全然寝足りない

起きてからは洗濯物干して

テレビ見ながらお昼

ひとりなんでカップ麺ですませました

おいしかったヨひとりは気楽


そうこうしているうちにもうお迎えの時間

遅れた~って焦ったけどピッタリだったみたい

帰りにミニストップでアイス食べて帰宅


半日のんびりしたはずなのに疲れました



明日も朝早くから町内清掃です

面倒だなァ-

でもしっかりやります

面倒と言いつつちゃんとゴム手袋も用意したし

朝起きられるかがちょっと心配だけど.....

最新の画像もっと見る