くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

模試前日

2008-05-16 | 日々のこと
毎日のことだけど…

今朝も朝からバタバタ

慌てて家を出たから

リンゴに頼まれてたコピー忘れた

そして用意したお弁当も


職場に着いてもお弁当忘れたことなかなか思い出せなかった

お昼近くなってから

『あれ今日お弁当保温庫に入れたっけ?』って

思い出して忘れたことに気付いた

近くのコンビニへ行って買うことも考えたけど

暑かったし面倒だったからやめた

お昼ナシってツライ

机の引き出しにお土産でもらったお菓子を溜め込んでいたから

それを昼食代わりにしてムシャムシャ

ひたすら食べていた気がする.....


お昼抜きの私を心配したMさんにもお菓子貰って

なんとか飢えを凌ぎました

Mさんありがとう


そのせいじゃないけど今日は仕事の能率悪かった

ダメだなぁ-自分

もっとしっかり仕事しないとね


テスト週間なのでやや早めに帰ってきたリンゴを

駅まで迎えに行って

ついでにスーパーで買い物

今日は焼き鳥屋さんが来てたから買い物のあと買って帰宅

本当はビールも飲みたかったヨ

最近全然飲んでいないよ-

でも今日は我慢

明日はまたリンゴが全統記述模試だからね~

早起きしてお弁当作って

たぶん明日は学校まで送り迎えかも←100%そうなるだろうね


明日の記述模試も期待薄ですゎ


受験が終わるまで禁酒でもするといいかも

まぁそれほど頻繁に飲まないから意味ないかナ





明日の模試100%以上の力を出し切って取り組めますように

頑張れ!!リンゴ~



最新の画像もっと見る