くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

寒い社内

2005-06-09 | お仕事
時々
週末から天気が悪くなりそう
いよいよ梅雨入りかなぁ
今月は子供の修学旅行があるからなんとかその3日間だけ雨が降らないといいけど・・・

今年はあまり暑くない気がする。
いつもだと、5月くらいから暑くてたまらない日があってバテ気味になるのに、
今年はちょっと風邪をひいたけど、元気だもんね
でも会社は冷房がガンガンきいてるの
まだ6月だというのに、エアコンの設定温度が26度
巷では「環境破壊」とかいろいろ言われているのにね。
このぶんじゃ、真夏はどうなることやら。
経費節減で人員削減とか言う前に、そういうことから気をつけるべきだと思う
たしかISOに加盟(加盟というのかな?)される直前パソコンの電源を切れとか、
昼休みは事務所の電気を消れとかうるさく言っていたのに、
今ではなにもしてないんだから
どこの会社もこんなものかな~
とにかくエアコンの設定温度は28度にして欲しいナ
全く冷え性じゃない私がこうなんだから、みんな体調崩すよ

最新の画像もっと見る