くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

反省ばかり

2010-06-15 | お仕事
今日はギリギリ仕事に間に合った

ホント焦った

仕事が終わってから歯科医院の予約をしていたので

もしも…のことを考えて

今日は車通勤

500円の出費だけど仕方がない

ちょっと寝坊気味だったのに

のんびりしちゃって家を出たのが8時

バスに乗ってしまえば職場前のバス停まで10分弱

でも車だと近くの駐車場に停めないといけないし

その駐車場に行くには混む道を通らないといけない

職場に着いて慌てて着替えたら3分前だった

間に合ってよかったけど

今日は忙しい日なのにギリギリの出勤だったから

いつも以上にバタバタしてた

最近バス通勤でも1本遅いバスに乗ってるからナ-

ちょっと反省

6時には起きて7時半過ぎのバスに乗るように頑張ろう

仕事はいつも以上に忙しかった

本来の自分の仕事がなかなか出来なかった

発注もギリギリになってしまって焦ったのもあるけど

在庫があるのに注文していたらしい

注文入れなかったつもりなのに

最後に確認しなかったから…

へこんだよ

もっと慎重にやらなければ…

ダメだな








最新の画像もっと見る