くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

楽そうに見えるけど

2010-06-16 | 日々のこと
今日も仕事休み

休みが多くて楽そうって思われそうだけど

シフトの後半は結構キツイ

今回は特に…

楽な仕事ってないよ


今日はいい天気だった

日差しは強かったけど

空が真っ青で綺麗だった





雨上がりだったけど風があったからか

湿度がなくて爽やかだった

家の中では過ごしやすかったけど

やっぱり外は暑かったナ

明日も暑くなりそうだけど

明後日からは雨続きみたい

梅雨だから仕方がないけど憂鬱


昼間買い物に行ったりしたけど

今日の予定していた範囲の勉強はなんとか終われそう

今日のように仕事が休みの日に

遅れている分も出来るといいんだけど…

なかなか難しい

今日も出来るだけ頑張るつもり

でも完全に風邪を引いたみたい

熱はないけど鼻と喉がおかしいい

くしゃみ連発だし

無理しないほうがいいけどね

若くないし…



最新の画像もっと見る