くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

誕生日

2005-03-23 | 日々のこと

今日は子供の誕生日
子供の希望であるケーキ屋さんでバースデーケーキを買う予定だったのに、行ってみたら定休日だった
このお店は当日でもバースデーケーキを頼めば作ってくれるので、予約していなかった
慌てて違う店に取りあえず電話してみたら、以前は当日でも作ってくれていたのに
今は3日位前に予約しておかないとダメになってた。
悩んだ挙句、車で15分のところに子供のお気に入りのお店がもう一軒あったことを思い出した。
バースデーケーキを楽しみにしていた子供も、そのお店のケーキなら喜んでくれるはず
理由を話てケーキを見せたら喜んでくれたからヨカッタ

日頃の計画性の無さがこんなことになるんだよね~
子供のバースデーケーキ程度のことだったからまだよかったけど。
今日は大反省

最新の画像もっと見る