くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

明日のこと考えると憂鬱

2010-04-02 | 日々のこと
今日も仕事は休み

朝いつも通り目覚ましを掛けて起きた

リンゴを起こしたけど

全然起きる気配なし

今日も学校へ行くと思っていたのに

講座はないし

時間がもったいないとか言って家にいた

明日講座のテストだからね

それならそれで昨日の夜のうちに言ってよ

朝もう少しゆっくりできたのに


私はせっかく2連休だったのに

勉強は全然捗らず…

もう受かる気がしない

てかこんなんで受かるわけない

夜になって少し集中して頑張ってみた

ちょっと理解できたけど

やっぱり難しくて全然進んでない

またまた予定からかなり遅れてるよ

やっていていも全然意味わからないし…

気持ちが滅入るな


明日は久しぶりに仕事

昨日大変だったみたい

もしかして私のせい

明日は例の人も出勤日だし

ストレスたまりそう

例の人と持ち場が変わらないかな-

そんなこと言っていると

私が違う部署に行かされるのがオチだね

彼女は前も同じような仕事していたらしいから…

やっぱり経験者が優先だよね

私は仕事が出来るわけでも

愛想がいいわけでもないから


最近は極力近づかないようにしている

私からは話かけないようにしいるし

休みだった2日間だって何言われてるやら

ますます憂鬱

最新の画像もっと見る