くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

イライラ

2010-04-03 | 日々のこと
今朝は6時前に起きて

リンゴを7時前までに大学まで送り届けた

なんで7時前に大学に行かなくちゃいけないのサ

全く理解不能

即帰宅してバスに間に合ったからよかった

今日は3日ぶりの仕事

例の方が一緒だったけど特に問題なく終わった

やっぱり苦手

でもいつまでも苦手意識持っていたらダメだよね

なんとか気持ち変えないと…

帰りはバスの時間ギリギリだったけど

買い物して帰ったからバスに間に合わなかった

仕方なく地下鉄で帰宅

駅から遠い

帰宅して遅いお昼を食べていたら

旦那が帰ってきた

お腹が空いたというので

即効で夕食の用意

自分はお昼食べたばかりだったのに


リンゴの帰宅時間は相変わらず遅い

黙っていたらどんどん遅くなっているから

帰宅早々小言

聞いているのかいないのか

何も言わない

はっきり言って今の勉強の仕方で

合格できるとは思えない

いままで散々単位落としてるのに

まだ解らないみたい

馬鹿にも程がある

受験料の無駄遣いなだけだよ

講座代も高かったけど.....


もうリンゴのことは知らんよ

勝手にしろって感じ


今日はすべてのことにイライラする

明日も仕事だけど自分大丈夫かな



最新の画像もっと見る