くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

香水

2005-10-15 | 日々のこと

午後から塾があるというのに、
リンゴが「駅前まで連れて行ってほしい」と言うので
で出かけた。
結果はどうあれ取り合えずストも終わったことだし。
なんだか毎週行ってるよナ~私

買わされた物は香水。
中学生の分際で・・・って思ったけれど買ってしまった。
親の私でも使っていないのに
甘すぎるな~反省もちろん値段的には安い物だけど。
当然学校にはつけていかないだろうし、
受験を控えているかた出かける所といったら塾ぐらいしかなにのにね。
まぁ匂いでリラックスすることもあるし、
女の子なのだから少しでもオシャレしたいのかな。
ちょっと前まで、
「授業参観でお母さんがたくさんくると、香水の匂いで気分が悪い」
って言ってたのにね。

頭が良くなる香水とか、勉強する気になる香水があればいくらでも買うのに。





最新の画像もっと見る