くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

3月最終日

2007-03-31 | 日々のこと


今日で3月も終わり。
3月はこれといって大きな事はなかったけれど、
それでも色々思うことありました
いまだに引きずってるし・・・
ダメダメです
いつになったら気持ちおさまるのかなぁ。
精神的にホント病んでます。

リンゴには恋して欲しいとは思っているけれど、
今度は友達の携帯HPで見つけた子に熱を上げてて・・・
会ったことない子なの
HPに貼ってあるプリクラで顔を見てって感じ。
一目ぼれってあるけど、ちょっとねぇって思ってます。
私からみたら、あんまりカッコいいとも思えないし。
TMレボリューションに似てる。
いいかげんちゃんとした恋して欲しいよ

せめて4月末までは・・・
なんで4月末かってことは言えないけれど。
あの件が終わったら、もう自由にしってって思ってます。

なんとかしなくちゃ


明日から4月。
暖かくなるし、もうこんなグダグダした思いはイヤ
もうおさらばしたい
元気に明るく楽しく過ごせますように






最新の画像もっと見る