くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

楽しみ

2007-03-30 | 日々のこと


夜中朝方わかんないけど、凄かったみたい。
でも私は全く気付かず・・・雨が降っていたような気はするけどね。
爆睡してました。


今日はリンゴと一緒にディズニーランド
行こうと思って、旅行会社に行きました。
天気が気になるからギリギリだったんだけど、
予約とれました~
4日の夜に乗って5日は一日ランドで楽しみます
で、6日の朝に帰ってきて・・・
家に帰ってお風呂に入って仕事に行く予定です。
そこは去年と同じかな。体もつか心配だけどね。
なんか楽しみ
今年に入っていいこと少なくて、
落ち込んでばかりだったからね
これですっかり元気を取り戻せるといいけどな

もひとついいことあった
友達の子もリンゴと同じ選抜クラスに入れました
今日学校から電話あったみたい。
ホントよかったよ
去年を思い出すし、知ってる子だから嬉しかったな。

リンゴもKちゃんも頑張ろうね




最新の画像もっと見る