くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お疲れDay

2008-07-19 | リンゴ
今日は土曜日

でも早めに起きて

リンゴがオープンキャンパスに行くって言うから一緒に行った

普通親とは行かないと思うんだけど…

友達と約束してないみたいだったし

私も中に入って見たかったからネ

今日は第二志望の大学

かなり昔に入ったことあるけど

今はメチャメチャ綺麗

大学とは思えないよね


リンゴはこの大学の公募推薦を受ける予定

推薦と一般受験の話聞いた

入試ガイド見てるより解りやすかった

リンゴの志望学部と違うけど

数学の評定が3.5以上で当日数学Ⅰの試験のみの学部があった

受験資格あるから受けてみたら?って勧めてみたけど…

やっぱりリンゴはあの学部がいいよね

どうするかわかんないけど

ゆっくり考えればいいよ

まだ願書出すまでに時間あるから

それにしても同じ高校の子にたくさんあったな-

みんな目指してるのかナ

倍率高そうだね



明日は第一志望の大学のオープンキャンパス

今の成績では第二志望も難しいから

夢のまた夢って感じだけど

ずっと行きたいって思っていたし

明日オープンキャンパスに行って

モチベーションが上がるといいナ


明日も朝から出動です

暑そうだな-

最新の画像もっと見る