くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

決めた

2006-12-12 | 日々のこと
時々

リンゴが先生と約束したのに話をしてくれなかったことに
ずっと悩んでいたけれど・・・もう決心しました。
本来ならこの件はリンゴが私に話をしない限りわからなかったことなので、
私は知らないってことで通します
保護者会で何か先生の方から言われたら、聞いていないといぉう。
だって事実だもん
まぁリンゴは先生の信頼を裏切ることになるけれど、
それはそれで仕方がないよね。自業自得ってやつよ。
ただ先生が話しをしてきても、
私は知らぬふりはしても、ある程度内容がかっていることだから、
心の準備が出来ているっていうのはいいな。
やっぱ急に聞いたら・・・ショックだと思う

決心がついたのは、今日仲よしのご近所さんに泣きついて
話を聞いてもらったから。
ほんとありがと
ぶちまけたから、すっきりしたし


テストの結果は思ったとおり散々でした
模試の結果も・・・
テストの方はあと2教科かえしてもらえていないけれど、
何とか赤点だけは免れたみたい。
まぁ悪かったけれど、ちゃんと見せてくれたんでヨシとしましょう。
今回のことちゃんと反省して、次につなげてね

最新の画像もっと見る