Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

先週の手仕事

2009-01-20 15:50:31 | 手仕事の記録
「今週」じゃないところが、二夜っぽいでしょ?

巷は「東京国際キルトフェスティバル」が開催中ですが・・・・
(二夜は緊縮財政のため見学を断念)

先週はまるまるこちらをやっておりました。
(色んな事をやり散らかしてますが、少しずつ進んでいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)

   

おっと、ちがうちがう!!
君の写真を撮りたいんじゃないのだよ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


   

ちょっと退いてくれないか?


   

キャー!!ゴロゴロすると形が・・・
あぁ・・・・


   

だから・・・・
移動しても変んないってば!!

と、とりあえずアップだけでも撮っておくか。┐(~ー~;)┌

 
   



写真は12日~17日までの物です。
ストーブの前で配色の為に並べていると、どこからかやって来て真中に乗っかります。


君のマットにするつもりはないゾォ!!(○`ε´○)プンプン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心が (wasaby)
2009-01-20 18:44:08
チャタもそうだけど、
にやちゃんも、好奇心旺盛だね!!
わざわざ人が大事にして用意したものの上に
ドッカリだもんね!!
返信する
Unknown (二夜)
2009-01-21 14:11:55
チャタ君の写真、wasabyさんの膝でとっても気持ちよさそうでしたね。

にやの場合はただ単に「ストーブ前」が好きなだけだと思われます。 ┐(´-`)┌ マイッタネ

でも「タティング」をやっている時は、ゆらゆら揺れる「シャトル」をジーッと狙ってます。
ちょうど「ネズミのオモチャ」と同じぐらいの大きさで不規則に揺れるので、気になるようです。
返信する
きれいな色。 (ふりかけ屋)
2009-01-21 21:58:56
お、進んでますねえ。
楽しみ、たのしみ。

これ、この前おっしゃってたベッドカバーですか?

だとすれば、早かれ遅かれ、にやちゃんの下敷きになる運命なのかも....ね。(笑)
それにしても気持ちよさそうですウ!
返信する
そっか・・・ (二夜)
2009-01-22 14:28:20
そうですよね・・・私のベットカバーにするって事は、にやが乗っかるって事だわ。

ホントにチョッとずつですが、進んでます。
ピースを縫い合わせるのは楽しいですが・・・・
そのうちに「キルティング」ってのをしなくちゃいけないんですよね。

こんなにでかくなって、振り回せるかすこし心配
返信する