Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

久し振りに自転車で・・・

2012-04-22 20:36:19 | お買い物
今日は、靴下を買いに「ハトのマーク」のショッピングセンターに行きました。
今、セール??で3足「861円」でした。

他に「無印良品」で、手帖を一冊と細々した物を。
何時も途中で使わなくなってしまう、マメではない二夜。

今年は最後まで使えるでしょうか??

帰りに、母に頼まれ「ケンタッキー」で「パリパリ旨塩チキン」をお土産に

明日もお仕事です
降らないといいのですが・・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:32:43
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□