Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

明けましておめでとうございます

2007-01-01 12:39:55 | にやのコト
     

は男の人達が作ったお飾りの一部です。
家の各出入り口に掛けてあります。

大晦日、何を見るでもなくTVをザッピングしながらダラダラと年を越してしまいました。
昔は除夜の鐘をついたり、初詣に行ったりしてのですが・・・。
最近はトンと出不精になっちゃったなぁ。

新年は、神棚に「二拝二拍手一拝」の挨拶をする事から始まりました。
先ほどお雑煮を食べ終えて、マッタリしているところです。

チチが風邪をひいたようで、(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!を連発・・・。
「にや」はこの☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! が大嫌い
二夜やハハのクシャミは全然平気なのですが、チチのだけは1回聴いただけですっ飛んで逃げていきます。(なにせ音がでかいの 
刺身を食べて爆睡していた「にや」は、今私と一緒にパソコン部屋に避難中です。

      




最新の画像もっと見る