Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

やっと静かになった・・・

2007-01-07 17:35:09 | にやのコト
昨日は新年会でした。

我が家は妹家族をいれると総勢「12名」
今年は1人風邪で欠席でしたが、それでも10名以上が集まりました。
半分は子供。しかも男子ばかり5人です。

いや~、毎回思いますが男の子ってやかましいものなんですねぇ。
しかも、じっとしていない・・・そしてよく食べる。

普段は大人3人で生活しているので「にや」は好きなところで寝ているのですが、
この時ばかりは「生きた心地」がしないのではと思います。
私の後を追って右往左往していました。

お昼過ぎに皆が帰って、一応一段落。

   

 右の大きな袋は、妹が毎年持ってきてくれるお菓子の福袋。
「にや」と比べて大きいのがわかります?
結構たくさん入っているので、長い間楽しめます。

やっと静かになって、にやは自分の場所で(;´ρ`) グッタリ寝ています。





最新の画像もっと見る