Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

サクラ サクラ

2007-04-01 17:20:10 | 二夜のコト
明日は友人と花見に行くために更新出来そうに無いので・・・・。

昨日はチチハハと吉祥寺にお花見に行ってきました。
池の周りは桜が満開!!
とても綺麗でした・・・・
(曇りだったので、ちょっと暗いです)



が・・・・・・。


週末だったせいで、芋の子を洗うような人の数。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ




皆さん携帯をかざして写真を撮っていました。
なぜか一様に口が半開き・・・・(。・m・)クスクス

明日は新宿御苑にお花見に行ってきます。
お天気だといいな~ 






最新の画像もっと見る