Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

?・・・・!!

2007-03-30 14:43:05 | にやのコト

何が写ってると思います?
(フラッシュ未使用)


考え中 (-ω-;)ウーン



考え中 ( ̄~ ̄;) ウーン


考え中 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


答え ρ(・д・*)コレ




フラッシュ使用 

真っ暗な中、何やってるんだか・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
猫って変な生き物ですねぇ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウカ、 (wasaby)
2007-03-30 16:23:33
今度、チャタにもそーーーっとやってみよう。
面白いもの、撮れそうだね
返信する
Unknown (ふりかけ屋)
2007-03-30 20:49:54
にやちゃんが、可愛いよ~~~~!
きっと、良い気持で寝てたんでしょうね。
返信する
ミンナやってるのかしら・・・? (二夜)
2007-03-31 20:44:49
wasabyさん>にやは時々、暗闇でこんな事してるみたいです。
チャタ君もやってますか?

ふりかけ屋さん>実はネ、寝ているんじゃないみたいなんです。ゴロゴロと転がって遊んでいるようで、暗闇から鈴の音が聞こえてくるんです。
ちょっと恐かったりします。
返信する