Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

どれ、出来栄えは・・・・?

2007-03-13 16:23:25 | 手仕事の記録
   
   「A Prairie Christmas」No.10
      から CAT
(C)1985 THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.
   使用布 Belfast 
   特別出演 にや

よい天気なので部屋で、ステッチ。
これは「ねこ」に一目惚れして手に入れたチャートです。
(チョッと判りずらいですが、にやの視線の先を辿っていくと・・・)
にやがいたので、スタンド代わりになってもらいました。

大きな物に手を出しては、小さな物で息抜きしている状態で「AII YOU CAN EAT」は少しずつ進んでいます。(ベタ刺しが続くので気分転換しないとちょっと辛い)



「AII YOU CAN EAT」 No.97
(C)2002 THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.
 使用布 Belfast(中国茶染め)
なかなか洒落がきいていて、好きなデザイン。
しかし見本の写真と実物の色が微妙に違います。
見本の物はオレンジが強い感じですが、実際には赤味ががかった茶色。


しかし・・・1日の内に2時間ほどしかステッチ時間がないので、なかなか思うようにすすんでいません。
週末はバタバタしているので出来ないし・・・。

1日の終りに2時間(主にサスペンス)をみながら、チクチクします。
視線はほとんど布に行っていますが、耳だけでも結構楽しんでます。



最新の画像もっと見る