Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

夢を見ました

2016-11-29 15:48:48 | にやのコト
先日、にやがいなくなってから、初めて猫の夢を見ました。

沢山の白黒猫が目の前にいて、久しぶりに猫を撫でたり、抱っこしたり

無意識のうちに、にやを探していました

にやに似た猫は沢山いるのに、やっぱりにやはいませんでした

ああ、にやは死んだ と、思い出しました
自分の鳴き声で目が覚めたのは、初めてでした

看取る時に、いつまでも此処にいなくていいからね、いきたい所に行きなさい。

そう言ってしまったからかなぁ

最新の画像もっと見る