Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

実はネ・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008-06-20 21:54:07 | お買い物
あれ(ポーチ製作)からパッチワークにハマッているのです。

どうも移り気な奴でして・・・ヽ(=´▽`=)ノ
(ダイジョウブ!!ステッチは亀の歩みのごとくチョッとづつ進んでいます。)

手持ちの生地と合うような物を探していて見つけたお店。

「Quilt Shop One Patch」
http://onepatch.mame2.net/


早速頼んで見ました。

丁寧に対応してくださって、とても気持の良い感じでした。

今私が作っている「ヘキサゴン」のペーパーライナーが、市販の値段よりお安くなっているのが嬉しい・・・


「オレンジ」色が好きな二夜は一番左の「オレンジハウス」がお気に入りです。
右側に置いてある小さな布は「オマケ」で入れていただいたみたい。

このままつなぎ合わせても可愛いかも・・・。

グリーンの布の上に乗っているのは木製の「ニードルケース」
1個150円でした。


良い買い物をしました。


最新の画像もっと見る