Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

やっと・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョー

2008-06-04 11:18:05 | 手仕事の記録
ミシンでの頼まれモノが色々とあって進展していなかったパッチワーク・・・

やっとファスナーが付きました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

     


こんな小さい物にどれだけ時間がかかったことか・・・・o(TヘTo) クゥ -

     



裏布は使わなくなったハンカチをリサイクル。

形は思っていたより横長 
高さ10cm×幅20cm

マチの部分の事を考えずに作ったからです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
配色もよくないなぁ~

難しいです・・・
わざわざ買ってきた布ではなくて、手元にあった物を使ったのですが、
これってセンスがバレバレですねぇ。


しかし・・・・


早速使ってます。

     

     

ヘキサゴン(六角形)のピースを収納。
ペーパーライナーを使っての初めての大物に挑戦。

叔母が作っていた「花園」のパターンでやって見ようと思います。



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こりもせずパッチワークも再びはまりそうな予感です。



o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
ステッチはどうした?!
これ以上中途半端を増やしてどうするんだ・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2008-06-04 16:37:57
始めまして。すごいですね。
今度私どもでも懸賞サイトを立ち上げました。
ぜひ一度ご覧になってください。
返信する