Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

(-人-)ごめんよおぉ~

2008-06-19 12:31:52 | にやのコト
昨日の夜の事

wowow」で9時から見ていない映画をやるので見る事にしました。

食事を済ませて、PCでしばらく遊んでいたのですが、9時近くになったので、今製作中のヘキサゴン(6角形)のパッチワークを取りに2階に上がりました。

するとトイレのドアが開いている・・・

「ハッ!(`ロ´;)にやったら窓から出ようとしたのか!?」とのぞくと窓は閉まっています。
ほっとして、ドアを閉めてパッチワークの道具を持って1階へ・・・

その後、パッチワークをしながら2時間映画を鑑賞。
新聞を見るとNHKで「SONGS」をやっていたのでこれも見ました。

11時半過ぎに2階に上がり、寝る前にトイレに入ろうと、電気を付けてドアを開けると・・・・・


床に黒い物体・・・・・



にやがうずくまっておりました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


さっき覗いた時、窓だけ確かめて閉めてしまいました。
どうやら閉じ込めてしまったようです。

「ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。こんなところにいるとは思わなかったもんだから・・・」と抱き上げると、「ウニャッ」と手を噛みつかれ何処かへ行ってしまいました。

怒ったようです。


今朝のにや

   

「ま、まだ怒ってる?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいさ、いいさ (wasaby)
2008-06-19 16:13:06
いいさ、いいさ!!
そんなのも、時にはありだよ
久々の再会で、本当は嬉しいにやちゃんでした!!
返信する
Unknown (二夜)
2008-06-21 11:18:17
時々やっちゃうんですよね・・・
呼んでも返事をしないことが多いので、気が付かないで閉めちゃうんです。(;´д`)トホホ

この間は、押入れの中に2時間ほど閉じ込められてました。
返信する