Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

連休なのに・・・・( p_q)エ-ン

2009-10-10 12:09:35 | 二夜のコト
2,3日前から体調を崩して、とうとう「風邪」をひいてしまいました。
(インフルエンザではないようです)

今日は家の末っ子君の「保育園」最後の運動会。
ちょっと「顔を出す」つもりでしたが断念しました。


先ほどパラパラと雨が降ってきましたが、大丈夫だろうか・・・・


連休は家で  としながら、ゆっくりする事にしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~~! (ふりかけ屋)
2009-10-11 09:07:33
このところ、急に冷え込んだり、蒸し暑くなったり。
体調維持が大変な時かもしれません。
ゆっくり休んでくださいな。
甥っ子さんの運動会。う~ん、残念ですけど、来年も再来年も...、当分はあるはずですからね、(笑)

どうぞ、お大事に。
返信する
Unknown (二夜)
2009-10-14 12:06:59
ご心配掛けまして・・・・

やっとなんとなく調子が戻ってきた感じです。

そろそろ始動し始めようと思います。
返信する