Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

密かに刺してました

2007-03-05 12:09:55 | 手仕事の記録
    Quaker-Paix
(C)http://www.carinne.ht.st/
ステッチ期間 '07-02-11~'07-02-28


植林作業は完全に中断となってしまいました。q(T▽Tq)(pT▽T)p

まだアイロンも掛けてません。
右側、にやは特別出演。(黒くて判りずらいですね)
植林の気分転換にと始めたのですが、こっちに夢中になってしまいました。


http://www.carinne.ht.st/

 こちらにサイトのフリーチャートを頂きました。
フランスの方のサイトだと思いますが、読めないのでサイトのお名前が書けません。(ToT) 


PLAN GRILLES GRATUITES   SURPRISES offertes par Carinne
で、素晴らしいチャートの数々に出会えます。 

いくつか刺して見たいチャートがありますが「Prairie」を始めてしまったので、それが終ってからです。♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪


最新の画像もっと見る