Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

人生って素晴らしい

2006-12-29 14:05:16 | 二夜のコト
以前言っていたテレビが昨日やっと直りました 
しかも、ほんの20分足らず・・・。

手に技術(特に電気関係)を持ってる人って素晴らしい
ハハは家に居て、二夜は「修理の方に・・・」と自販機にコーヒーを買いに行ったのですが、小銭か無くコンビニへ。すると、ハハから電話があって「もう終ったから早く」ですって。

テレビが故障してから3日ほどラジオのみでしたが、やっぱりちと寂しい・・・。

故障中にNHKでやっていた「ターシャからの贈り物」を録画してあったので早速見る事に。以前特集でやっていた時、素晴らしい庭を見て憧れていた「Tasha Tudor

自分達で作った蝋燭の灯の下で、お茶とおしゃべりを楽しみながら夜が更けていく光景は美しかったなぁ 
苦労が多いだろうけど、楽しみながらしている姿がなんとも羨ましかったです。

「テレビが映らない」なんて、ちっぽけな悩みに思えてしまった二夜でした



最新の画像もっと見る