Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

嵐の後(?)の静けさ・・・

2006-12-27 12:37:35 | にやのコト
昨日は凄い天気でしたねぇ。
雨はしょうがないとしても風はカンベンしてほしいです。

自分の部屋でステッチ(ほら、テレビ故障中なので)していると突然外が明るくなって・・・・ちょっとすると凄い音がして地響きが。
二夜は好きなので外に出てみようかと思いましたが、なにせ風が強くてビショビショになりそうだったので、止めました。

今日は一転して良い天気 

   

にやは日向ぼっこ
二夜とハハは30日に来る甥っ子達のために、これからお買い物に行ってきます。

30日は我が家恒例の「餅付きと正月のお飾り作り」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達になってくれてアリガトウ (wasaby)
2006-12-29 17:36:34
Niyaはお昼寝かな?!
いつの間にか、年の瀬だね。
来年もブログを楽しく続けましょう
返信する
こちらこそ・・・ (二夜)
2006-12-31 17:24:52
まだまだ慣れてませが「にや」の事を沢山書いていきたいと思っているので、読んでやってくださいね。
「二夜」共々来年もよろしくお願いします。
返信する