関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

完全オフな丸ちゃんと過ごす妄想

2018-10-19 00:02:09 | マルちゃんの話
完璧オフまるまるが見たい



最近はちょっとゆっくり出来てる感じがありますね


今日のレンジャーで、一人になりたい日の話があったけど、めっちゃわかる!!同感!!


人といるのも刺激があって楽しいけど、一人で家にこもって無になる日がないと私も自分を保てない


1日そんな日があると、次の日は元気いっぱいまた頑張れるんだよね
わかるよわかるよー丸ちゃん



この丸ちゃんの時たま垣間見える根暗感が最高に好きだ



けどさ、1人で過ごすのと同じ感じで2人で過ごすのも素敵じゃない??
全く気を遣わずいれる空気感みたいな



丸ちゃん完璧オフだから面白い事とか全くいいませんよ!
けど、そんな丸ちゃん見れるの自分だけだったらどうします??


ヤバい、また妄想が(笑)



基本1日中2人ともパジャマで〜


昼も夜も出前だよ〜!今日は何もしないもんね!



ソファーで横になって映画観てる丸ちゃん。
多分丸ちゃんが観る映画って難しいか怖くて観れないから、そのソファーの下で、漫画読もうかな
背中だけ、ソファーに寄りかかって



ソファー座り〜とか気を遣わせないほど丸ちゃんの無の空間に馴染める存在が理想



で、めっちゃたまに丸ちゃんの気分で髪とか無言で触られるの(笑)
良くない良くない??


お昼近くなったら、今日初めての会話


「昼どうする?」


ラーメン食べたい丸ちゃんとマック食べたい私で意見が割れ、今日は好きなのそれぞれ頼もう!!となるんだけど、2人前からしか持ってきてくれないからそれぞれ2人前頼み



「こんな生活してたらブタになるな」


「明日からまた頑張ろう」


と励まし合いながら、それぞれ2人前を食し(笑)




あれ、眠たくなってきた・・・



2人で昼寝



何これ(笑)
デブになる妄想!?


あれやったら、ジャニ勉でやってた抱き枕にしていただいてOKです



なんか、最近妄想ブログになってる(笑)
需要あるのかしら

私が楽しいだけか



一つわかったのは、私と付き合うと丸ちゃんが豚さんになってしまう

あ、私結婚してた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都その後 | トップ | サタプラ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事