関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今年の冬こそ!!

2008-10-27 23:21:11 | マルちゃんの話
「まっちゃんキレてるー!!!」


にちかです。
ちょっと言ってみたかっただけです(笑)


今日会報届きましたね


ヤスが舞台すると!!!


わぁ~おめでとう


ウニさんのホムペ見て知った(笑)
あたしも裏があったなんて気付かなかったです


今年の冬も何もないのかな…


丸ちゃん(笑)


エイターになって2年弱。
すばちゃん、ひなちゃん、ヤス、たっちょんは舞台。
横、たっちょん、すばちゃん、亮ちゃんはエイト以外でのコン!!


色々あったね…エイトコン以外にも!


しかし、丸ちゃんメインのイベントは何一つなかった悲しい現実。


わかってる!!
丸ちゃんがあたし達にお金を使わせまいとしてる愛だって事は!!←勘違い。


けど、丸ちゃんみたい


丸ちゃんはライトをあびてないと!!
一冬越えたらいつの間にかメタボになってたりするから!!

夜中にルームサービスでポテトフライ頼んでも、
あー、今度○○あるし痩せなきゃ!!
よし、シーザーサラダにしよう!!
って環境作りは大切ですよ!!


そして何より、一人だけないとさ。
切ないよね(笑)



ジャニーさん!!
今年の冬は是非!!

丸山さんに仕事を!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ハル)
2008-10-28 07:46:14
なんか赤ブラ見られたからジャニーさん
仕事入れないんじゃ・・・とか微妙に思ってます(笑)

いやいや、私もマルちゃん見たいです
ラジオとかももちろんいいけどやっぱりライト
あびた丸山さんみたいですね~

ジャニーさん宛てに手紙とか書くのもあり
なのかな?
「マルちゃんに仕事下さい!」って(苦笑)
十分活躍してくれてるんですが、担当としては
もっとやって欲しいですよね~

分かってる・・・マルちゃんの愛だっていう
ことは・・・^^;
でも私達マルちゃんのためならいくらでも
出しますからっ!!!!
返信する
Unknown (チズ)
2008-10-28 14:26:53
チズも 同じくです ジャニさん‥‥丸ちあんに仕事を下さいッ
丸ちあんの愛わかってますが‥‥
頑張って働いて、丸ちあんにお金注ぎ込みます
丸ちあんに会いたい〓
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-10-30 22:08:29
ですよねですよね!!
丸ちゃんみたいが為に働いてますから!!みたいな(笑)

あはは!!
赤ブラはインパクト大ですよね!!

「ユー何してるんだよ!!」
って言われましたかね?やっぱ(笑)

ライトあびてる丸山さんみたい!!
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2008-10-30 22:22:13
注ぎ込むよね!!
むしろ注ぎ込ませて!みたいな(笑)

あたしも会いたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。