関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レコメン(3)

2009-01-10 20:55:05 | レコメン
お便り紹介

丸ちゃんにオススメしたいギャグ!!


丸ちゃん「今年一年これでいけるかな!?」

丸ちゃん「使えるやつあったらやらさせていただきます!!」


丸ちゃんギャグを読んで…

丸ちゃん「あー、かわいらしい


丸ちゃん「いきますね、もぅ~ギューギューしちゃうぞ!…ぞ。」


ひなちゃん「勝手に足したらあかんやろ(笑)」


横「着地したのにもう一回飛ぼうとするな」


丸ちゃん「ごめん


丸ちゃん「これはかわいいよ!!どちらかといえば大倉がやったほうがいいと思う!!これ大倉向き」


横「プロデュース力もあんねんな(笑)」


丸ちゃん「北海道○○さんから…失うものは何もない丑年だけに」


丸ちゃん「…なんか綺麗過ぎて…必死に出ましたみたいなんがいいから、これは綺麗過ぎる!!これは亮ちゃんじゃない?」


ひなちゃん「むりくり決めんでええから!!(笑)」


丸ちゃん「これ亮ちゃんや」


亮ちゃんは投げやりになるとこがあるからこれを使えばいいらしい。
たっちょんを指さしながら(笑)←何故?(笑)


ひなちゃん「大倉を指差し…」

丸ちゃん「大倉丑年やし…これいらんな。」


ひなちゃん「それいらんやん」


丸ちゃん「これ亮ちゃん


横「今年おしていこうみたいなの逆にないの?」


今までの反省点は、結構今まで出て来てるのに3、4日たったら忘れてる事だと指摘する横!!

…丸ちゃんらしくていいじゃないですか!!ねぇ!?


丸ちゃん「覚えてるで一個。…スポーン!!」←出た!!(笑)


横ヒナ爆笑!!


でもスポーンは使い方が難しいらしい(笑)


使い道考えていこう!!って話から


丸ちゃん「スポーンでしょ~?…瓶あける時とか…」


ひなちゃん「そんなないやん、瓶あける時って(笑)」←そうだね(笑)


横「わかった!!お前アホやなぁってよく言われるやろ??」

丸ちゃん「言われる言われる」

横「だって僕の頭…スポーン!!これいけるやろ」


丸ちゃんがしょうもない事言ったら横が振ってくれるらしい!!


横「今年なんかおしていこ!そしてテレビでやっていこ!!何が今流行語とれるとかわからへん!!」


なんか丸ちゃん以上にあつい横山さん


あのスポーンって言ってる子が歌のおにいさん出てるらしい→月9

いい循環になると!!


横「月9主演丸山隆平~!


丸ちゃん「やばいっすねー」


横「長澤まさみ…」


丸ちゃん「フゥー


横「上戸彩…」


丸ちゃん「ヤー


ヒナちゃん「あほや(笑)」


丸ちゃん「スポーン!!


ひなちゃん「ちゃうちゃうちゃう(笑)」


横「振ったなあいつ!俺の振りって言ったのにあいつ我慢出来んかった(笑)」


丸ちゃん「早く聞きたかったんやな。仕方ないなぁ~引っ張り凧やな、もう」←にちか大爆笑!


横「引っ張り凧やなー!末恐ろしいわ、ホンマに」


横「何がいいかわからんわ。これが良さそうとか決めて~」


丸ちゃん「僕シャケ好きだからこんなん来てますね」


横「おかしい、それ。僕シャケ好きやからって(笑)お前アホやな!」


丸ちゃん「スポーン!!」


横「アハハハハ!!」


ひなちゃん「お前ふりがないやん(笑)アホちゃうわ!!スポーンや!!とか」


横「俺頭の中スポーン!!とか言えよ」


横ヒナがスポーンスポーン言ってるのウケる(笑)


横「お前ホンマアホや」


丸ちゃん「そんなことばっかり言うから俺…スポーン!!」


ひなちゃん「意味わからんやん(笑)」


横「ノってきたノってきた。お前ほら結局ノってきだしたん後半やろ(笑)」


ヒナちゃん「もう終わるで」


丸ちゃん「スロースターターやな


横「お前どんだけ10時台のオープニング弱いねん(笑)」←ハルさんが言ってたとこだね(笑)


横「…ホンマお前…ええなぁ」


丸ちゃん「そーでしょう?


横「今くる思った?(笑)」


丸ちゃん「思った思った!やめて、その焦らし方!!」


ヒナちゃん「そのシャケ好きや言うてたやつは?」

丸ちゃん「東京都お住まいの○さん、サーモンにかけて書いたやつ…さー問題だ~!!」

笑い起きず(笑)

丸ちゃん「…さぁ次。」


丸ちゃん「えー、多分俺の言い方に問題があるねんな


そんな事ないよ!!
送ってくれた人をかばう丸ちゃんが好き!!


横「お前さ、そういうの言ってさ、すべった時にやめとことか言う気ないん?なんでそんな前向きにいけるん!お前鉄の心を持っとるなぁ」


丸ちゃん「ここはね、だって試しの場を与えてもらってるわけやから」


横「凄いな!!俺やったらようせんのやけど。はい~じゃぁ次いきましょうか?ってなんでそんな(笑)」


丸ちゃん「試し切りやから」


横「試し切りの場にレコメン使われてる身にもなってよ」


丸ちゃん「ありがたいッスよね


横「お前ホンマアホやな」


丸ちゃん「だから…」


ひなちゃん「いうたやろ今(怒)」


丸ちゃん「何を…あっ!」


横「ほら~!」


丸ちゃん「みんなかじ職人やな、刀かじ職人やな。俺のギャグをみんなけまして(?)くれる!それによって面白くなって行くんよね」


丸ちゃん「…上手い事ゆったやろ?」


ひなちゃん「確認すんのやめて(笑)」


横「上手い事言ったかはわからんけど。上手い事言おうとしたのはわかった!」


丸ちゃん「アホン…」←気の抜ける声(笑)


ひな「アホン…って!!(笑)」


丸ちゃん「あ、ホンマに?って言おうと思ったんやけど(笑)」


ひなちゃん「どこで息きれたんや(笑)」


横「お前ホンマボケやな」


丸ちゃん「そんな事はない!!スポーン!!だ」


横ヒナ「アハハ」


丸ちゃん「スポーンの後になんかほしいねんけどな。スポーン!!だ!とか」


横「今までケツないやん、パーンで終わってるやん!」


丸ちゃん「そんなことはない!!スポーン!!」


横「んの後なんかほしいって言ったら、しりとり界ではご法度やで!!」


丸ちゃん「そうやな~」


ひなちゃん「納得するな!!(笑)」


横「ンで終わった方がええんちゃう??」


丸ちゃん「そっか…スポーン!!ん!!」


横ヒナ「いやいやいやいや(笑)」


丸ちゃんかわいい


ひなちゃん「そういうことちゃう!!後付けしたらあかんっていう」


丸ちゃん「そっか!スポーン!!」


横「…何その(笑)チワワみたいな目で見るのやめてくれ(笑)」


チワワみたいな目いやん


ひなちゃん「でも場所間違えたらごっつ腹立つと思うわ」


丸ちゃん「そうやんな」


身振りつけた方がいいと言う話から


丸ちゃん「出ました!!」


丸ちゃん「手をマジックの時みたいにこう…」


横ヒナ「それはあかんそれはあかん!!(笑)」


丸ちゃん…一体どんな手の動きを…!!(笑)


ヒナ「エンディングにしようか時間もあるから!!」


横「(笑)」


後はエンディング~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ハル)
2009-01-10 23:19:41
スポーンは持ちネタじゃないの?(笑)

チワワみたいな目!!分かる!!丸ちゃん
しますよね!!!
まぁ私はクールなまなざしの方がどっちかって
言うと好みですけどね~♪

ところどころに入るにちかマークが
すごくよかったです(笑)

余談ですけどたっちょんて丑年のおうし座の
O型なんですね
だからマイペースなのかな~って1人で感心
してたところです
返信する
Unknown (チズ)
2009-01-11 00:49:38
チワワみたいな目の
丸ちあん 超かあいいンやろなぁ‥‥

丸ちあんのギャグわ
たまぁに理解できないケド(笑)
丸ちあんだから許せる

丸ちあんに会いたいねッ
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-01-13 18:08:32
チワワの目…
かわいいですよね

あたしもすぐ目に浮かびました(笑)

そっかー!!
たっちょんは丑で牡牛座でO型か

なんか納得(笑)
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2009-01-13 19:36:51
丸ちゃん超スポーンスポーン言ってたよ!!
今年はスポーンでいくみたい
でも丸ちゃん忘れてそう(笑)

丸ちゃん会いたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。